<< 総武ブロック新人戦 | main | 審判講習会 >>
2013.01.09 Wednesday

新年のご挨拶

0
    皆様、新年あけましておめでとうございます!(遅っ汗
    今年こそは八千代リトル飛躍の年になるように頑張りますグッド

    今年は年始早々にOBのみんなが集まってくれました!
    OBのみんな、現役の選手達に指導してくれて本当にありがとうございました楽しい
    OBみんなの更なる活躍を期待しているので、みんな頑張ってくださいねベースボール
    OB交流会



    5日には八千代リトル恒例の初詣&お餅つきをおこないました。
    みんなどんなことを祈願してきたのかな??
    全国大会出場かな?世界大会出場かな?いやいや世界大会優勝でしょう!
    日々の練習を一生懸命取り組んで努力すれば願いは必ず叶うよ!!!(たぶんねイヒヒ
    初詣

    そんなこんなで、本年も八千代リトルを宜しくお願い致しますm(__)m
    コメント
    久しぶりの更新ですねぇ( ̄△ ̄;)エッ・・?
    髪だけじゃなくて影まで薄くなってますね。

    事務局の髪がこれ以上減らない様に頑張りますv(。-_-。)vブイッ♪
    今年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
    • マイナー監督
    • 2013.01.10 Thursday 12:20
    コメントする








     
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM