<< 秋季大会組み合わせ決定! | main | 総武ブロック新人戦 >>
2012.09.20 Thursday

秋季大会に向けて

0
    いよいよ日曜日(23日)にメジャーが秋季大会初戦を迎えますね。

    メジャーの先日の水戸西リーグ遠征では各自の課題が浮き彫りになり、八千代にとっては大変為になった遠征になりました。

    また、マイナーは松戸リーグ遠征、いすみ市リーグ遠征で結果を残してきたと聞きました。

    マイナーは今週も鹿島リーグ遠征が控えていますので、今週も結果を残して、この勢いのまま大会に臨めるように頑張りましょう。

    メジャーは前日の練習で各自シッカリ調整して、ベストコンディションで初戦を向かえられるように頑張りましょう。

    水戸西リーグさん、松戸リーグさん、いすみ市リーグさん、大変お世話になりました。
    また、鹿島リーグさん、今週マイナーがお世話になりますので宜しくお願い致します。



    コメント
    マイナーは練習試合で結果は出してませんよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

    しかし、順調に進歩してますので色々試しながら実戦経験を積ませてます。

    練習試合は相手あっての事ですので、現状の八千代と快く引き受けてくれているチームに感謝してます(人-)謝謝

    メジャーが一足先に大会に挑みますが
    練習の成果が出せる様に頑張って欲しいと思います。
    練習でやっている事以上の事は出来ませんからね。

    マイナーも基本を大切に頑張ります。
    勝てるかどうかは、やってみないと判りませんからね。
    子供達が頑張ってくれるでしょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    • マイナー監督
    • 2012.09.21 Friday 01:05
    コメントする








     
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM