<< ご無沙汰してます | main | 千葉県大会(マイナー)&日帰り合宿 >>
2012.07.18 Wednesday

中一生のラストゲーム

0
    先日の千葉県大会(メジャー)は惜しくも小見川リーグに敗れてしまいましたが、全員が気持ちの入った本当にナイスゲームでした拍手


    中一生のみんな、本当にお疲れ様でした。
    タイガ、本当にナイスピッチングでした!胸をはりなさい!
    ヒビキ、チーム事情で慣れないキャッチャーを本当によく頑張りました!
    ジュンノスケ、普段どおりの堅実な守備はお見事でしたよ!
    カイチ、守備での二つのファインプレーカッコよかったよ!
    リョウ、試合開始から終了まで周りの選手に声をかけ続けてチームを引っ張っていたね!
    ヤマ、八千代イチの快足で攻守によく頑張りました!
    リュウイチ、外野の守備から常に大きな声を出してチームに元気を与えていたね!



    来週はマイナーの千葉県大会一回戦がホーム(佐倉グランド)でおこなわれます。
    マイナーもメジャー以上に厳しい戦いが予想されますが、『絶対勝つ!』強い気持ちで挑みましょう!


    *中一生のみんなが応援に来てくれたらマイナー選手も頑張ると思うんだけどな〜イヒヒ

    中一生のみんな、応援待ってるよグッドウィンク




    コメント
    千葉県大会は中一生にとっては最後の大会であり、マイナー五年生もマイナーで出る最後の大会です。

    当然「優勝」しか狙ってませんが
    とにかく全力で勝利を目指そう!!

    確か事務局長の御子息も五年生だった様な・・・(-ω☆)キラリ
    全員調子は良いので、後は平常心でどこまで出来るかです。

    五年生が少ない八千代マイナーが、どこまで頑張れるか応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    • マイナー
    • 2012.07.19 Thursday 00:53
    コメントする








     
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM